下の子が産まれてからあまり出してなかった…ミッキーマジックペン アドベンチャーセットを久しぶりに出してみたら、

子供達、めっちゃ食いつく❣️

マジックペン、二つ買っといて良かったー。
{2F3C55BA-9A91-496C-9EC3-168D69B9BA66}


長女、次女は着せ替え遊びにかなりハマって、ずっと二人で遊んでいます。
台紙は使わず、ステッカーは全部取って、ミニーとミッキーのお洋服をジップロックの袋に分けて入れておき、蓋の裏に出してあそばせるようにすると、なくすこともないしいい感じですニヤリ

しかもこのステッカー、なくしてもワールドファミリーのサービスで保証ありなんですね。

もっと早く出して思う存分遊ばせてあげれば良かったー。

houseの方のステッカーは全然ダメ…。
貼り直しなんてできません。
これは性能悪すぎ。
なんで着せ替えと同じタイプのステッカーにしてくれなかったんだろ…。
こちらも保証はあるので、早速手続きしよ…。
同じシールで改善されてないなら意味無いけど。
もうすぐワールドファミリーも退会しないといけないし…ニヤリ

circus train も楽しそうで、パズルしながら形の名前やナンバーも覚えられますねー。

drivingはなぜか三年生のお兄ちゃんが食いつき、遊んでいました
お兄ちゃんは、THE 男の子、な子なので、遊び方もめっちゃ雑‼️小さい時なんて、おもちゃを遊びかた通りには遊んでくれず、どれだけ壊したか…。プラレールも勝手に分解したりするし、DWE のおもちゃを好き勝手に遊ばせる勇気が出なかったんです…。
まだまだ下の子にも使うし…と思って。
なのでアドベンチャーセットもほとんど遊んでなかった…。もったいなーーーい。

交換制度もいいのですが、もう少し簡単にできるようになるといいのですが…やっぱり何度もマメにやると時間も手間もお金もかかるので、一度しか利用していない…😱

今回一旦退会するので、交換できるものはいっぺんにしておこうと、いろいろ整理していて、このセットの存在を思い出したのでした…えーん

渡米まで三ヶ月。
女子二人はそんなに無茶な遊び方はしないだろうから、思う存分遊ばせよう…。

Let 's play もほとんどしてないや…ガーン
春休み、使いまくろう…。

子供の成長は早いです‼️
DWE のユーザーさんたち、壊されたら嫌だ、と私のようにしまいこまずにぜひ思う存分遊ばせてあげてください❣️

3歳にもなると、教えてあげればかなり一人でも遊べるようになってます