こんにちは音譜
和歌山県岩出市、友きもの着付教室 の室岡洋子です(*^.^*)

今日も暑いですね!(´Д`;)

熱中症にならないように、しっかり水分をとって気をつけてくださいね汗

今日も一日浴衣講習会をしました
きらきら

来月に入ったら、和歌山県内で、色々なお祭りがあるので
打ち上げ花火自分で浴衣を着てお出かけしたいと、お越しいただきましたニコニコ

今まではお母さんに着せてもらってたので、初めて自分で着ました
合格



帯結びは、「難しい
キャハハ」と言ってましたがぺこ上手に結べましたリボン



この企画は大変好評で、引き続きお手伝いさせていただきます
ヒマワリ

日時は相談承ります
クローバー
(予約状況によってお断りする場合もありますm(_ _ )m)

ヘアーアップのお手伝いも承ります
音符



浴衣着付講習料…1回2000円
 ビックリマーク

ヘアーアップ…1回1000円~2000円
 ビックリマーク

浴衣着付料…1回3000円
 ビックリマーク

お気軽にお電話ください(^-^)


 電話
0736620952
 携帯09044971226

ホームページ友きもの着付教室 を御覧ください
目





Andro
id携帯からの投稿