こんにちは音譜
和歌山県岩出市、友きもの着付け教室 の室岡洋子です(^-^)

7月11日26日のブログ でお知らせした浴衣の着付けの稽古をして、そのまま祭りにお出かけする企画で、沢山の方から予約を頂きましたニコニコ

ありがとうございましたキラキラ




今日は予約状況の中間報告させていただきます

7月28

7月28日粉河祭り15時~空有り

7月29日粉河祭り…13時~、15時~空有り

8月4日ぶんだら祭り…10時~空有り

8月5日よさこい祭り…全予約満

8月19日紀の川市民祭り…全予約満

8月25日岩出祭り…全予約満

満の祭りの日は当日の着付けの稽古はできませんが…キャハハ

他の日に浴衣の着付けの講習をさせていただきます合格

着せ方もご希望があれば、ご指導します(^-^)




日時は調整させていただきますニコ

お気軽にお電話ください(*^▽^*)

電話0736620952

携帯09044971226

ホームページ友きもの着付け教室 を御覧ください目


Android携帯からの投
稿