日々感謝✨✨

お客様に寄り添い



髪も身体も心も癒しますラブ



毎日お客様との時間を楽しんで

サロンワークしてます爆笑


まずは自分を大切に!

UPでリフレッシュして下さい💕






子育ては忙しいですが。。
終わりがあるので


やっぱり今しか出来ない事が沢山おねがい


そう分かっていながらも
早く育ってくれー!とも思う笑い泣き


そんな中
この夏休みで



娘が学校から行く
英語の勉強をしに


フィリピンのセブ島





ちょっと予想外の出費だったけど泣き笑い
でもこの歳で日本から出るのは
凄く貴重だしおねがい




今後の人生に影響を与えるだろうし
視野も広げて欲しいしおねがい
とにかく経験をしてもいたいしおねがい




といろんな想いもあり
学校での行事なら安心だしウインク
行かせてみよー爆笑



って









まー楽しそうで爆笑キラキラ






でもほぼホテルでの生活だったみたい

朝から夜8時半までお勉強滝汗





土日だけは

海行ったりお買い物行ったり。。









それなら

日本でも勉強出来たのではゲロー??

とか思ってしまう笑い泣き




まー海外に出られて

いろんな体験は出来たみたいだから

いいかな爆笑キラキラキラキラ




人生これからの方が長いしおねがい




これを機に

また海外行きたい!って思うのか

もう海外はいいや!って思うのか



どちらか聞いたら

今度はドバイ行きたいって笑い泣き

ドバイチョコ🍫食べたいって笑い泣き



私と旦那は


。。。。チーン




自分で稼いで行ってねーって滝汗

伝えました笑い泣き




でも

若い時の経験って大事だからおいで



良かったと思うOKキラキラ










いろんな世界を見て視野を広げて

一回だけの人生を

楽しんで欲しいおねがいキラキラ



今後にこの体験を

活かしてらいろんな事に

挑戦してくれたらいいなおねがい



そして


夏休みもやっと終わり爆笑



寮へ戻っていきましたとさ爆笑



うちはまた

1人減り


いつもの旦那と次男の3人暮らしウインク





平和な日が戻ってきますね爆笑

なんせ

娘に旦那も私も振り回されっぱなしでしたからゲロー





こんなにわがままだったかなぁ〜⁉️って

普段一緒にいない分

そうなったのかもチュー




とりあえず子育ては

いつまでもバタバタですね〜笑い泣き




後もう少し頑張ろう爆笑





最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい



あなたにとって

今日が素敵な日となりますようにラブ




友だち追加

営業 9時から17時
定休日 毎週月曜日
    第一日曜日、火曜日
    第三日曜日