お久しぶりのまた投稿驚き

今月書いてなくて
ギリギリにあげてます笑い泣き

日々感謝キラキラキラキラ
お客様に寄り添い
髪もお肌も心も心も若返り!

リフレッシュしたい!
癒されたい!
綺麗な髪でオシャレを
楽しみたい!


楽しい明るい未来へ
お手伝いします!!


UP hairのかおるです爆笑



なんてことーびっくりびっくり



もう5月が終わる〜ダッシュダッシュ
ブログを今月は1回も書いてない笑い泣き




自分にびっくり笑い泣きアセアセアセアセ
明日、明日に後回ししながら
5月最終日にアセアセ




慌てて書こう!ダッシュダッシュ
ってなってます笑い泣き




こういうとこなのかなぁー
先延ばしにする癖滝汗
いい加減治さないと滝汗



今月も何かと子供に振り回されたなぁ




アップアップ

これこれ!

この靴‼️バスケシューズ‼️



外履きになりました滝汗



なぜかと言うと。。




彼は再び

バスケからバレーに戻りました笑い泣き




バレーの帰りに一久ラーメン🍜


バスケも大好きになったけど
中学校に入り



再び
バスケかバレーか‼️
ほんとに悩みましたえーん


バスケをする前バレーをしてましたが
辞めたのは
バレーが嫌いではなく


監督と合わず
どんだけ頑張っても認めてもらえず


最後は好きだったコーチが 
息子に謝ってきてくれましたタラータラー


最後の1ヵ月間は
コートに入れてもらえなくとも
誰よりも声出して頑張って泣きながら行った💦


旦那が
もう辞めていいよ
と言っても


辞めん!
って言いながらバレーから帰って
家で泣いて。。えーん


を繰り返し
そのうち限界が来て。。
辞めてしまい



バスケ🏀⛹️へ


バスケにもどハマり笑い泣き
バスケもバレーも2年弱かな?
やりました笑い泣き


今回中学校からどちらをするか!

やっぱりもう一度バレーをしたい!

との事で
やるからには強くなりたい!


と防府のバレーチームへ入りましたびっくり


防府は家から通うと高速乗って行って1時間はかかる場所ゲロー


でも、本気で自分で決めたこと!
自分で泣きながら決めたことだから


後悔はしないでしょう爆笑!!


今では再び
バレーを思いっきりどハマりして
楽しんでるラブ


週4回
片道1時間かけて
平日は夜11時に帰りアセアセ


頑張ってるーウインクキラキラキラキラ


これは私の愚痴なのか?笑い泣き 
いやいや励まされてるのか?笑い泣き


どちらかわかんないけど
とにかく私も仕事を頑張る爆笑キラキラキラキラ




久々のカット💇




いつも
犬の散歩で外歩いて暑いみたい💦


今からはもっと暑くなるから!
バッサリねー🙌


軽くなったと喜んでいただきラブ





こちらはまた他のお客さんが

毎月5000円貯めたらいいのよ!




と言って

キレイめな5000円札でお会計してくださりラブ




私はお客様にいろんな

学びを得て幸せ〜飛び出すハート飛び出すハート




感謝感謝の毎日ですおねがいキラキラ



子供も頑張れば

親も頑張るびっくりマークびっくりマーク




また3年間忙しくなるけど

楽しんで過ごそうびっくりマーク






最後まで読んでいただき
ありがとうございましたおねがいキラキラ

明日もあなたにとって
素敵な一日になりますようにルンルン

友だち追加

営業 9時から17時
定休日 毎週月曜日
    第一日曜日、火曜日
    第三日曜日