何をしてもパサパサな髪のヘアケア | 30代のワイヤー矯正キロクʕ•͡-•ʔ

30代のワイヤー矯正キロクʕ•͡-•ʔ

2021年上顎前突(出っ歯)の歯科矯正スタート*

2023年も終わりに近づいていますが

今年1✨ヘアケアなら今までで1番よかったのが

ヤーマンのシャインプロ💕


↑今なら20%オフ😳



髪の毛が細いからかブリーチしていないのに…

美容院の髪質改善やトリートメントはすぐにもどり、ホームケアをサロン専売品にしても1日しか持たずいろんなヘアケア用品を購入してきましたがいつもパサパサ😨


シャインプロはズボラな自分には継続できないと購入する気はなかったんですが、

買ってみたらすごい😍


絡まらないし潤ってます🥹✨


今のところ

10日に1回お気に入りのトリートメントでアイロンし、

2日に1回お風呂上がりのドライヤー前に毛先だけ通してます💇‍♀️

充電も持つし面倒にならない✨



ちなみにお気に入りのトリートメントはこちら💁‍♀️



シャインプロでなくストレートアイロンをつかうと癖毛の髪質改善もできるみたいですが、

アイロンなくとも普通にこれだけトリートメントしてもサラサラです✨

持続はシャインプロがある方が☺️


お試しもあり!