あー怖い💦

昨日は怖い電話で終わりました。


と言うのも…

うちは何年か前に離婚したんですけど、

元旦那もやもやの家とは一切連絡も取ってない訳

なんですよ。


なんてったってあたしはもやもやの家にとっては

【酷い人間】に仕立てあげられているので。


で昨夜10時に我が家の電話がなりまして電話

どうせ母親だろうなぁ、と思って娘おとめ座が子機に

手を伸ばしたんです。


おとめ座ママーピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

   【パパ実家】って書いてあるーピリピリピリピリピリピリピリピリ


そこから大慌て💦

なんで?どうして?なんなの?


留守電になり、何かメッセージ残すか息をひそ

めていると…


もやもやこんばんは


…元義理母でした…


もやもやさっき電話くれましたよね?

     ぼーっとしてました。

    ○月○日は病院に来てくれると言う事で

    大丈夫でしょうか?

    帰ったら電話下さい


我が家パニックうずまき

絶対間違えてるよね、アイツ(もやもや元旦那)に電話

してきたんだよね。

もう家族会議ですわ。


【放っておく】


そんな結論が出た30分後、また電話…

もやもやまだ帰って来てないですかね

    明日の朝電話下さい


なんだよ、間違えてるぜ💦

明日の朝電話くれ、とメッセージ残しておき

ながら、また3分後に電話電話


仕方ないので出ましたよ。


驚きもしもし

もやもや…あ、こんばんは

    えーと…

驚きけこです、こんばんは

もやもやけこさん?まだ帰って来てない?

    明日病院に来てくれるのかしら?

驚き全く話が分からないんですけど💦

もやもや一緒に住んでる方?

驚き???結婚してましたけど💦

もやもや……あ、そう…結婚してたの~

    何時頃帰ってくるかしら

驚きもう、こちらには帰って来ないと思います

    けど…

    携帯にかけてみたらどうでしょう?

もやもや番号分かる?

驚きえ、ちょっと待って下さい💦

    (慌てて調べる)

    ○○○番です、多分。

もやもやあっ、書いてあったわ、番号。

    かけてみますね、ありがとう



なんじゃ❓

ボケたのか❓

あたしの事はすっかり忘れてるぜ。


全く予想だにしない出来事に、我が家は

凍りつきましたよ💦

勘弁してください。

マジで…