とりあえず年末年始を乗り切って
10月末から
トータル8キロマイナスです。
それでもまだまだ🐷。

旦那にデブデブ言われる。

わかってますとも。

昨日から🌙が始まったので
絶不調です。
雪が降って寒いからか
冷えなのかなー
仕事中は
充電式湯たんぽでぬくぬくしてます。

終わったらまた落ちてくるかなー

なんで始まる前って凄い食欲が出るんだろ
けど我慢だー

血圧も高いのでね。
最近これもちょいちょい飲んでます。
チョコレート大好き
これ苦いけど
好きだから
甘いの食べなくても我慢できる。
最近ドラッグストアで
大袋見つけて!爆笑

まだあるけどまた買ってこようかなー
一日1、2個にしてます。
全然食べない日もあるけど
ポリフェノール健康には良いよね。