8/8入院しましたショボーン決まってたことなので、仕方ない。


入院した日に採血した結果、貧血進んでて、輸血することになり2日ほど退院日延びることにえーん

それと、エコー検査の結果水腎症は少し悪化してるかもとガーン


9日に抗がん剤治療で初のCVポートからガーンドキドキでやってもらうも主治医下手すぎて針刺したら激痛えーん医師が変わって一発で刺さるというガーン主治医大丈夫かと思った日でした。その後は眠気が強くてガーン旦那さんお見舞いにきてくれたみたいなんですがわからすガーン結局夜中の23時に目覚めました。


本日10日は1回目の輸血、今回もCVポートからで、またまた主治医が刺してくれるとのことでガーン大丈夫かと、心配しましたが本日は一発合格!!で良かったチュー。そして本日尿フォーレ抜いてもらい、まずは自尿あったから一安心。でもなんとなく残尿感あってショボーンでも様子みるしかないよねキョロキョロ


明日は2回目の輸血、明後日は採血、エコー検査して結果みて退院かなぁキョロキョロ