5月にはいって左腰の痛みが強くなり病院で検査してもらい水腎症とのこと。


左尿管が何かに圧迫され狭窄ができたためにおしっこの流れが悪く水腎症になっているとのこと。



その後婦人科で定期的に子宮頸がんの診察してもらっているため、予定していた検査で癌が大きくなっているとのことで入院し、治療開始となりましたえーん



今回は化学療法とのことで3種類の抗がん剤を点滴し癌が小さくなるようにとのことで治療してます。


ただなかなか治療も思ったように進まずガーン


水腎症は尿管ステントいれる予定が入らず、現在は左右の水腎症にガーンガーンガーンガーンガーン


抗がん剤の副作用で脱毛もあり、まるで落武者のようになりガーンガーンガーンガーンガーン


色々ありすぎてメンタルもボロボロにえーん