雨雲の上まで抜けてやろうぜ。。。 | さいたま【ちょっとスピリチュアルな癒しカフェ】幸せを引き寄せる!!カフェオランジェル

さいたま【ちょっとスピリチュアルな癒しカフェ】幸せを引き寄せる!!カフェオランジェル

埼玉県JR白岡駅東口より徒歩6分、幸せを引寄せるカフェ:カフェオランジェルのオーナーのブログです。お店では、料理・ドリンク・時間・空間の全てに幸せエッセンスを注いでお待ちしています。定休日:水曜日 お問合せ:0480-48-7358



High & Dry by Radio Head

(超訳で)

週2回もダイブすりゃあ なんとかやっていけたさ

生き抜く知恵と いえるかどうかは わからないけどね

バイクにまたがって 星空のドライブを。。。

二人の アップダウンを 鏡に映して観ながら。。。

気に入ってもらいたくて 本音は隠してた

そなことを 続けて 自分じゃない何かに変わろうとして

もう一つの鏡を壊し続けた

ねえ 僕を置いていかないでくれ つかまえていてくれよ

こんな 高くて 乾いたところで ひとりじゃつまらない

話すのをやめたら

なにもかも 終わってしまいそうな気がした

心がバラバラになっても まだ愛せるということを信じてくれ

君が真実を見抜いたら あいつらは君を嫌うかもしれない

君が泣き叫ぶ前に 世界の果てまで連れ去ったっていい

僕を置いていかないでくれ つかまえていてくれよ

一緒に雲を突き抜けて 別の世界に たどり着こう。。。