にんにくチルドレン??? | さいたま【ちょっとスピリチュアルな癒しカフェ】幸せを引き寄せる!!カフェオランジェル

さいたま【ちょっとスピリチュアルな癒しカフェ】幸せを引き寄せる!!カフェオランジェル

埼玉県JR白岡駅東口より徒歩6分、幸せを引寄せるカフェ:カフェオランジェルのオーナーのブログです。お店では、料理・ドリンク・時間・空間の全てに幸せエッセンスを注いでお待ちしています。定休日:水曜日 お問合せ:0480-48-7358




前職での話し



初めての出張先

朝一番で到着し、

「おはようございます。お世話になります。」と先方の社長さんに挨拶



社長さん、開口一番

「あんた、にんにく食べたね?」


わお

「あっっ、あ 朝から食べてしまいました。歯磨きしたのですが・・・失礼しました。」



僕に出された、お茶の前に置かれた、社長さんのマグカップには、



なみなみと牛乳が注がれていました。臭い消し? 





ということで?  

ニンニクやショウガで、気の流れをよくして

心と体のパワーアップというコンセプトの下、

プライベートでも仕事でも、活用しています。(臭いには、一層気を付けています 笑)





うふふ、これから、オイルプレイ。。。


ではなく、ガーリックオイルをつくります。ソテー用の油や、調味油として、重宝しています。



※ショウガは、味噌汁やスープに入れると、風味、効能共にアップします。





食後の珈琲、紅茶で、お口も心もスッキリ 笑




カフェオランジェルへのアクセス方法は、こちら


メニュー詳細は、こちら