受付け締め切りました~アメブロ集客セミナー | さいたま【ちょっとスピリチュアルな癒しカフェ】幸せを引き寄せる!!カフェオランジェル

さいたま【ちょっとスピリチュアルな癒しカフェ】幸せを引き寄せる!!カフェオランジェル

埼玉県JR白岡駅東口より徒歩6分、幸せを引寄せるカフェ:カフェオランジェルのオーナーのブログです。お店では、料理・ドリンク・時間・空間の全てに幸せエッセンスを注いでお待ちしています。定休日:水曜日 お問合せ:0480-48-7358



いつもありがとうございます。

埼玉県 JR白岡駅東口より 徒歩6分
幸せを引き寄せるカフェ:カフェオランジェルです。
(定休日は、水曜日と第1・3木曜日です)

私達がカフェを開業する際、カフェコンサルタント大槻洋次郎さんの「カフェ開業セミナー」に参加して、具体的な開業ノウハウや進め方を学び、開業に向けての現実化が加速しました。

結果、幸せを引き寄せるカフェ:カフェオランジェルを開業することができました。

本当に価値あるセミナーだったと改めて思います。

(大槻さん、ありがとうございました。)



その、大槻洋二郎さんに、

「アメブロ集客セミナー」をカフェオランジェルで開催していただけることになりました。


この「アメブロ集客セミナー」は、ブログ(アメブロ)を使って、

お店や、お店でのイベント、サロン、自宅料理教室、セミナーなどに、集客をしたい方を

対象とした実践型のセミナーです。



浦和で、カフェとケーキ教室を経営されているリーバルカフェさんも、このセミナーに参加してから、

ケーキ教室が満席、カフェも好調だそうです。


詳しくは、大槻さんのブログを参考にしてくださいね
   
大槻さんのブログ(リーバルカフェさんでの実施内容)はこちら


カフェオランジェルでの実施概要は次の通りです

場   所 : カフェオランジェル

日   時 :2月17日(金)14:00~17:00

受付締め切 :2月14日(火)14:00で締め切りました。



受 講 料 : 14,800円(大槻さんの60日サポート付き)

持 ち 物 : ノートパソコン(無線対応のパソコン)、筆記用具

募 集 人 数 :ご予約完了しました。

受付方法:アメブロメッセージまたは下記までお願いします。

カフェオランジェル電話:0480-48-7358 メール orangel@hop.ocn.ne.jp



実際の効果をすぐ経験できる価値あるセミナーです。


これからカフェを開業したい、サロンやカフェを経営している、スピリチュアルなお仕事をしているなどブログで集客したい方にお勧めです。


受付締め切りは2/14日、14:00になります。(締め切りました)


当日は、アメブロを効果的に活用して結果が出せるように、積極的な姿勢で楽しく学びましょうね。

大槻先生よろしくお願い致します。

カフェオランジェルへのアクセス方法は、こちらをクリックしてね