シークレット~信念 | さいたま【ちょっとスピリチュアルな癒しカフェ】幸せを引き寄せる!!カフェオランジェル

さいたま【ちょっとスピリチュアルな癒しカフェ】幸せを引き寄せる!!カフェオランジェル

埼玉県JR白岡駅東口より徒歩6分、幸せを引寄せるカフェ:カフェオランジェルのオーナーのブログです。お店では、料理・ドリンク・時間・空間の全てに幸せエッセンスを注いでお待ちしています。定休日:水曜日 お問合せ:0480-48-7358



いつもありがとうございます。
カフェオランジェルのシトリンです。

ザ・シークレットが書籍やDVDでベストセラーになり

”思考が現実化する”という概念が世界中に一気に広がりました。

長い年月隠されていたのシークレットがオープンになったわけです。

引き寄せの法則もその概念に基づくものです。

この世界を動かしている創造原理です。


思考が現実化する。

もうちょっと本質に迫った言い方をすると

信念が現実を創造しているということです。

継続して思っていること、心の底から思っていること、信じていることが
現実を創造しています。

例外はありません。

信念が全ての現実を創っています。

自分が持っている信念が、自分が経験する全てを創っています。

自分の信念が、自分自身を自分の現実を創造しています。

あの時も、今も、これからも、

全て

全て

信念が創造しています。


望みを叶えたければ、信念をつくればいいのです。

望みが叶うと、心の底から思えばいいのです。

望みが叶うと、思い続ければいいのです。

文字通り信じる者は救われるのです。


そんなこと、わかってるよ

信じてるし、思い続けてるよ

それでも叶わないのはなぜ?

なぜなの?

という声が聞こえてきそうですが。


その答えは潜在意識にあります。

潜在意識の広大な領域に、自分でも気付かない

信念が無数にあります。

自分で意図的に信じているもの以上に

周囲から教え込まれたものや

社会環境からインプットされてしまったものが

沢山あると思います。

私は仕事で大成功する。と思いながら

潜在意識で

私にはたいして才能がない、成功には大変な努力がいる、成功には時間がかかる

望んでも叶わない

という信念があり、その信念の確信度が高ければ

そちらが現実化します。

推進する力より抑え込む力が強い状態です。

じゃあ

どうすりゃいいの?

1、不要な信念を消す

潜在意識にあるということは、自分では気づいていないのです

気づいていれば、「これ要らない」と捨てることができます。

どうやって気づくの?

自分の現実は、自分の信念を見せています。

信念が原因で現実が結果です。

今の現実を見れば、自分の信念がわかります。

あっ、自分でこう思ってたんだ

もう、いらないや

ありがとう、これでOKです。

それでも現実が変わらない場合は、ほかにも

見えていない信念があるということです。

それは、1対1の対話型ワークセッションで

見つけることができます。

それを、一気に消す方法も

ワークセッションで行うことができます。

ご要望があれば、いつでもメッセージくださいね。


いちいち
見つけるのは、面倒だという場合

ホ・オポノポノや

天国言葉を唱えればいいです

唱えれば唱えるほど効果大です。


ホ・オポノポノ

ごめんなさい
許して下さい
ありがとう
愛しています


天国言葉

愛しています
ついてる
うれしい
楽しい
感謝してます
幸せ
ありがとう
許します


2、アファメーション

潜在意識をクリーニングした状態で

望む信念をつくります。

アファメーションやイメージング、
ドリームマップを活用しましょう。

アファメーションで

私は仕事で成功する。

私は成功者だ。

私は仕事の大成功者だ。

私は億万長者だ。

私は日々豊かに生きている。

私は完全に健康だ。


いくつでもいいです。

自分が唱えたり書いたりして
心地よく感じるものが叶いやすいです。

肯定表現
現在完了形で書くと効果大です。


とにかく、楽しみながらやりましょう。

シークレットや引き寄せの法則の実践版的な
セミナーやカウンセリングも実施しています。
詳細はここをクリック

お問い合わせは、アメブロ上のメッセージか

下記あてにメールでお願いします。
orangel@hop.ocn.ne.jp