幸せを引き寄せる極意 | さいたま【ちょっとスピリチュアルな癒しカフェ】幸せを引き寄せる!!カフェオランジェル

さいたま【ちょっとスピリチュアルな癒しカフェ】幸せを引き寄せる!!カフェオランジェル

埼玉県JR白岡駅東口より徒歩6分、幸せを引寄せるカフェ:カフェオランジェルのオーナーのブログです。お店では、料理・ドリンク・時間・空間の全てに幸せエッセンスを注いでお待ちしています。定休日:水曜日 お問合せ:0480-48-7358



いつもありがとうございます。カフェオランジェルのシトリンです。

 今日は、ちょっと説明調になっちゃうかもしれませんが

 すごい話なのでお付き合いください。

 
 
 詳しい人は既にご存知かと思いますが

 
 引き寄せの法則は、同様の波動をもつもの同士が引き寄せ合うという

 この世界の全てに働いている物理法則であり、この世界を形成している創造原理です。

 思考や想像、感情の発信する波動が、それに同調する物事を引き寄せたり創造したりします。

 あの時も今もこれからも

 常に働いて僕たちをサポートしてくれています。

 
 この法則を活かして幸せを引き寄せ続けようというのが、僕たちの課題です。

 で、どうすれば幸せを引き寄せることができるか。

 引き寄せの法則は、シンプルで完璧です。100%です。
 
 ちょっとコツがわかれば、エブリデイ ハッピーです。

 2つの側面で考えてみましょう。

 1、望む物事が叶えられている状態。

 次のような状態でいると望む物事を次々に引き寄せることができます。

 喜びの感情を持って意識を望む物事に向けている。
 望むの物事が叶えられると思っている(安心して信じている)
 心地よい気分、喜びの感情でいる。
 今ある物事に感謝している。
 どちらが楽しいかで選択している。
と同時に今をあるががまに受け入れている。
   
 願いは、執着になるから叶わないと時々聞きますが

 願ってもOKですよ。

 願ったと同時に、でもやっぱり難しいと 思っていれば
 難しい を引き寄せますが

 喜びと感謝の思いで願えば叶います。
 

 要は、常に喜びや感謝を感じる方向に意識を向ける、喜びや感謝を感じる思考を選択するということです。
喜びや感謝の波動と望む物事のイメージの波動がそれに見合った物事を引き寄せる(創造する)のです。

意識の動きで望む物事は創造されます。行動とは、それを受け取る行為です。 

     
それは、わかってるんだけど、望まない状況が引き寄せられちゃてるんだよ

という場合があります。

そこで、側面2の登場です

2、望まない状況が引き寄せられてる場合
 
人間の考え癖というか、思考が勝手に動いちゃうとうか
いやな物事を繰り返し考えてしまう場合があります。
ここにも引き寄せの法則が100%働きますから、いやな物事を引き寄せます。
 
繰り返し考えている状態というのは、抵抗している状態です。

ああなったら嫌だとか、あの人とは会いたくないとか

ああなったら嫌だと言いながら ああなったらを繰り返し考えています

あの人と会いたくないと言いながら あの人のことを繰り返し考えています

繰り返し、思考していることを宇宙は素直に受け取ってくれますから
はい、それがリクエスとですね と応じてくれるのです。

すごいですね~

抵抗することも 望むことも 同じように引き寄せるのです。


 
はい、そうです 勘のいい人はわかりましたね

抵抗を取っちゃえば 望むことだけ引き寄せることができます。

願った後にでてくる不安や難しいという考えを取っちゃえば

願ったことをそのまま引き寄せられます。

※宇宙は、広くみんなをサポートしようとしていますから、
 人の喜びを奪うような願いは叶いません。

 
抵抗や不安を取る強力な方法があります。

うまく使いこなすには、マンツーマンやセミナーで実践して伝えるものですが
次回以降ブログで可能な範囲で伝えていけたらと思っています。
(もちろん、ご連絡頂ければ、ご指導致します。)

ホオポノポノや天国言葉も不安解消ツールとしても強力なので日常的に唱えるといいですよ。

ホオポノポノ

 ごめなさい
 許してください
 ありがとう
 愛しています

 
 天国言葉

 愛してます
 ついてる
 うれしい
 楽しい
 感謝してます
 幸せ
 ありがとう
 許します

 
 お付き合いありがとうございます

 それでは、また 笑顔で会いましょう

 愛と感謝を込めて。。。。。
 
毎週土曜のオフ会でも引き寄せの話で盛り上がってます
 詳細はこちら