おうちカフェ | さいたま【ちょっとスピリチュアルな癒しカフェ】幸せを引き寄せる!!カフェオランジェル

さいたま【ちょっとスピリチュアルな癒しカフェ】幸せを引き寄せる!!カフェオランジェル

埼玉県JR白岡駅東口より徒歩6分、幸せを引寄せるカフェ:カフェオランジェルのオーナーのブログです。お店では、料理・ドリンク・時間・空間の全てに幸せエッセンスを注いでお待ちしています。定休日:水曜日 お問合せ:0480-48-7358




最近、うちに遊びに来るお客さんが よくコーヒーを飲みたいと言ってくれます


そこで、チャンスとばかり 味の好みを聞いて

チャ チャっ と 豆をブレンドしてコーヒーを淹れます

即興です

一定の音質も素晴らしいけど

ミュージシャンは時にはアドリブ効かせないと(え 誰?)


ブレンドは面白いです



コーヒーの香りと いい感じの音楽と 人と人の共感や共鳴があれば

それは もう カフェのエッセンスなりますね。



仕事としてカフェをやる場合は

経験者から学ぶのが一番です 僕もそうすることで、ググッと動き出しました。

7/26(月)1日集中コース「現役カフェオーナーから学べる開業講座」インターネットコンサル付き