いきなり目標 | さいたま【ちょっとスピリチュアルな癒しカフェ】幸せを引き寄せる!!カフェオランジェル

さいたま【ちょっとスピリチュアルな癒しカフェ】幸せを引き寄せる!!カフェオランジェル

埼玉県JR白岡駅東口より徒歩6分、幸せを引寄せるカフェ:カフェオランジェルのオーナーのブログです。お店では、料理・ドリンク・時間・空間の全てに幸せエッセンスを注いでお待ちしています。定休日:水曜日 お問合せ:0480-48-7358

はじめまして シトリンと申します




本日アメブロデビューです、宜しくお願いします。




 幸せの引き寄せがテーマなので、目標を書いちゃいます




 ・自分のカフェを開業する。(2010年10月末までに)


  


   自由自在ににワクワク生きながら、幸せを感じ


   それを素晴らしい人たちと共有できることは何かなと考えたとき


  


   カフェの経営という仕事が、自分の中に浮上してきました




   (理由は、後付けかもしれません)




・カフェを余裕をもって開業するために、豊かな資金を引き寄せる。




・日々思わずニヤけてしまうような状態状況を造り出す。


不安や落胆も在りのまま受け入れる。


 →ポジティブもネガティブも経験するために地球で生きているのだから


   ネガティブなことに抵抗するのは、それを増幅するだけ


   在りのまま経験して、お腹いっぱいになったら手放す。




 ブログも楽しみながら


 経験したいことを、どこまでワクワク引き寄せられるか、探求したいと思います




 宜しくお願いします。