帯屋町にある美容室プラージュに行きました。


耳元で囁く様に接客してくるスタッフの(大⚪︎さん)方、

カットしながら「あなたの要求した髪型難しいから」とか

「良い感じに完璧にカットが進んでいる、カットが素晴らしい」とか、自画自賛カットでした。


シャンプーは選べるので、しない選択をし、


ブローで髪を伸ばし、自画自賛囁きカットが始まり、ブローで髪を伸ばし、ワックスをチョコっと後ろに塗って終わり

「依頼した髪型にそっくり、金髪したらそのままだ」って言われました

全然一緒じゃないし、美容師のメガネの度数が合ってないのか?(美容師メガネしてた)価値観の違いを痛感しました。





私が依頼した髪型


どこがそっくりなんだ?

私が悪いのか?


価格はカットのみで

1760円


全然まとまらないし、髪はあちらこちらではねるし、全然私の価値に合っていません。髪のクセも理解出来てないし、ここの店では、短くするとか、前髪切るとかそのレベルでしかカット出来ないんだと思います。


耳元で囁かれるのも自画自賛も感じ的にも本当私とは全く合わず。気持ち悪いガーンって思いしかなかった。


良い所は安いだけ。


美容師が変われば良くなるのかな〜


またまた、美容室難民ですえーんえーんえーん