酵素ダイエット6日目 | 酵素ドリンクでダイエット!

酵素ドリンクでダイエット!

酵素ドリンクを飲んで約20キロのダイエットに挑戦!
今まで、挫折してきたけど、今回は本気で頑張るぞ!!
その記録と、日々の日記です。


しばらく書けなかった。
酵素ダイエット6日目です。
69.9キロからスタートして、今日が67.2キロ。
2.7キロダウン。
でも、まだまだ!
しかも、今日は夜ご飯食べてしまったし。
明日からまた気合い入れて頑張るぞ!

で、酵素ですが、飲めば全くお腹が空かない!すごい!
だから、家族のご飯を作る時は、酵素を飲んでお腹が落ち着いてから作るようにしてます。
今日、久々に普通に夕食を食べたら、苦しくて辛くなってしまいました。
でも、今まで、食べていた量よりかなり少ない量でした。
胃袋が少し小さくなってきたかな!

体重が減っても体脂肪があまり変わらないか、増えてるので、明日からは運動も取り入れながら頑張ります!


iPhoneからの投稿