整理ができない下の子と旦那。

漫画を読んだその後は、床に、コタツに、
布団の中に、上に、下に、周りに、
風呂場に、トイレに、
洗濯カゴに、
さらにひどいのは洗濯機のヘリに放置で次の日の朝タオルに巻き込まれ中に落ちて。
、、、
朝、私は鬼と化しました。

イメージも容易いでしょう。

本棚がないせい??
いやいやいや、各々元々置いてあった場所に戻せばいい話でしょう。
そこが、机であれ、押し入れの衣装ケースであれ。

でもまあ、本棚に並べてあるほうが探しやすいし
整理がつきますね。
なので、自分の精神安定のためにも
本棚を買う決心をしました。 おそっ。

あれこれ調べてみた結果、
狭い団地にも圧迫感がなくたっぷり収納、
それでいて安定性ばっちり
1番下の板が手前に長い作りなため、
転倒しにくいのが決め手になりました。



組み立ては自分でしたら安くつくので、
迷わず組立品をポチ。
1人で難なく、2個完成しました!!簡単!

設置したら下の子が大喜び
あちこちに分散していた漫画をかき集めてきて
貴重面に(一瞬だけ出没する一面)並べます。

ついでに私の漫画と文庫本もまとめて収納。

スッキリ〜〜ッ

約3ヶ月ほど経ち、さらにワンセット追加注文しましたニヤリ
6畳の和室の壁に4つ分。
いい塩梅で4つ並んで収まりました。

ぼろぼろの和室の壁面が雰囲気一新。
ミニミニ漫画喫茶開店です本