おはようございます☀️


今朝も秋晴れでいい天気です😊👍🏻🍀

冷え込みがすごくてこの秋初めてファンヒーターつけて着替えました。

灯油が高いからすぐ消してエアコンです。

電気代も怖〜😱💦💦



2日分のお弁当載せます🍱



まず11/11(木)の🍱⤵️

LINEスタンプにある、岩崎あゆみさんのちこちゃんです。

この子可愛い〜んですよね💕

キャラ弁として再現してみました❤️✨



そして昨日金曜日のお弁当🍱⤵️

まいどお馴染みスヌちゃん

この日はミニトマト🍅を入れ忘れてなんか変なかんじがしました💦💦

赤ウインナーとパプリカに赤系があるからよかったです😅


スヌーピーは最初に比べるとまぁまぁサマになってきたかな⁇

まだまだ頑張ります😆✊🏻


真夜中の星空⤵️

夜中12時まわってすぐのオリオン座⭐️
スマホなのによく撮れました💫
寒かったけど💧
冬はオリオン座見るの好きな私😊
チョコチョコ撮ってはアップする日が多くなりますよ〜✨
今夜も見れるかな⁇


今日もいろんな事頑張りましょ♪♪

いつも読んでくださりありがとうございます
𖧷ᴗ͈ˬᴗ͈꒱⁾⁾ペコッ!