こんばんは⭐️



さて…昨日はついに潰れてました😭

あの曇り空ってやっぱり苦手🙅🏻‍♀️

もうなにもかも手につかず…


そんな訳で今朝は玉子焼きから始まり、あるものでお弁当を作りました。


まぁ…なんとかなるもんだな…なんて💧

でもかなりの手抜き弁当です。


ジャーーーーーン!!自信満々になるなーw

こちら、今日のお弁当です🍙

相変わらずのおにぎり🍙

🪴きんぴらおにぎり🍙とひじきおにぎり🍙

🪴玉子焼き

🪴マルシンのハンバーグあってよかったw

🪴ミニトマト🍅

あとは葉物のレタスでごまかしてます〜😅


今日は雨が降ってるからかまだマシな体調⤴️😆✨

どのみち雨なんて嫌いだけど😑

今は明日のお弁当の支度もほぼ終わり、お風呂に入ってゆっくりするだけです🌃



昨日載せられなかったお弁当は…

そぼろおにぎり🍙です。

ひき肉とみじん切りにした長ネギを煮詰めました♪♪

あとは🪴玉子焼き、ブロッコリー🥦、赤ウインナー、ミニトマト🍅です。


なんかそのうち、次女に、「普通にお弁当作って〜🙏🏻」とか言われそうで…

好きで作ってても楽に慣れるとめんどっちぃなw



明日は27〜28℃まで気温が上がりそうです☀️

暑いじゃん!!

この気温差どーにかならないのかねぇ…

今年は梅雨入りが異常な早さとか、あまたつーーーサンが言ってた😳

長梅雨も長い暑ーい夏もどっちもヤダな…


今年ってお花(桜とか薔薇とか)が早く咲いたり気温差凄かったり忙しいと思います😥


そろそろエアコンのフィルター掃除しとかなきゃです🧼


ではお風呂入ってきまーす🧴😙🚿