びっくりおったまげーっ!? でも、これ読んで納得。 | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。



{9B619D11-5616-4E19-B09C-117DB3EB3282}

こんにちは!
今同時進行で、
4つのプロジェクトチームメンバーとして
日々、それこそ
スマホが火を噴く勢いで 笑
資料を作ったり、メッセージのやり取りをしています。

そのひとつ?いや2つで

いつもお世話になっているこのかた

でね、私のことをこんな風に
資質カラー分析してくれました!😊❤️


なんと、私はずっとレッドさんとばかり思っていたら
なんと、資質的には

カリスマ性を持ったリーダー的役割の先駆者!の要素があるイエローさんだった!




もうびっくりおったまげー⁉️ でした 笑笑



でも、でも

裕美子ちゃんの記事を読んでいて、

さらに、

イエローさんと、レッドさんのそれぞれの特徴を

これまでの自分と照らし合わせても

うん、なんか納得…


 


【イエローさんの主な特徴】


星先を読んだ思考で、計画や戦略を考えることが得意


星自分のビジョンを周りに共有し、多くの賛同を得ることができる


星人とのコミュニケーションの中で、アイディアを発揮する


 




{957D6EE9-95A9-4F72-A675-0EBBBE7CE739}


私は見た目からスポーツ大好きなように思われるけど、全然でして、超文化系でした。

なんだけど、体育会系のノリは大好きで、
なぜかリーダーポジションになってしまう

大きな会社のプロジェクトには
参加したことがないですが💦


これまでの人生経験でいうと、
クラス委員長に始まり、部活のパートリーダー、
主婦になってからは、PTAの会長やら、運営委員長、

○○長 という名のつくポジションに選ばれる率、結構高めです。
選ばれるというよりも本人的には
【なってしまう】という感覚です。



私はもともとモノづくりが大好き。
今はさらに、人と人が関わって、何かの形を作り上げていくことが大好き😊
必ずこの4つのプロジェクトを成功させます!





なんだけどね  笑
これまでの私の人生経験からの反省。
これまでの私とは違うこと😊



一人で全てを
カンペキにやろうとしない!
一人で全てを
仕切ろうとしない!
一人で目立とうとしない! 笑


{FDC10719-6149-41AD-BA78-CE0DB9B9BFD1}




これだけの素晴らしい個性!
これだけの素晴らしい才能!
これだけの素晴らしい人財!
これだけの素晴らしい強み!

使わないでどーする!!!😊❤️


そして何より❤️❤️❤️

{2AB5E8C8-1B6F-4B0F-BCA7-354DBC49F1B4}


そう
杉原裕美子ちゃんは、『鳥の目・俯瞰の目の持ち主』


私が書き上げているアイデアを(点)
いかに最大限に
いかにスムーズに
そして、なによりも
関わってくださるみんなの最大限の結果、成果を導き出すためのストーリーをありとあらゆるものを駆使して考えてくれます。(線)


一人ではどうにもならないことでも
裕美子ちゃんとならホントになんでもできる!


冷静に周囲を判断し、
最大限の成果を導き出す俯瞰の目を持ちながら、
『見えている未来の成功』に向かって、
みんなが息切れしないように気を配り、
そしてなにより
実は私よりも内で熱くあつく燃えるスピリットの持ち主でもある裕美子ちゃん❤️


みなさん、
今後のホンマルラジオ、今後のユミユカを
どうぞお楽しみに😊❤️






p.s
そして、この杉原裕美子ちゃんの才能を
さらに活かす場所がまだまだあって、
本人の知らんところで使っていこうかと
実はいろいろ水面下で企画中  笑笑
(ここで言うか  笑笑)



裕美子ちゃん、ホントに診断ありがとう!
さらに『リーダーシップ』の自信を持って頑張れます!

改めまして、
これからもどうぞよろしくね😊❤️


三井由香 最新活動状況です(^^)


初回登録時に、スタンプをくださった方には
『強み』の見つけ方の初級編をお教えしてます♡
友だち追加
またはこちらから♡

《ブログサポート、生き方サポートはこちらから》
【募集中】三井由香の強み発掘