人と人がどんどん繋がる(*^_^*) | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

 
 
{C4E3A6B2-4222-4EF7-A981-ABF82C90F2DE}

今日はブログサポートにニコニコ
 
これから始まる新しい事業と合わせて
新しくブログを開設されたいとのことでのご依頼でした音譜
 
 
{E5B1B149-5971-4B3B-8CE1-E7A4F0A475A3}
(画像お借りしてます)
 
今日の待ち合わせの場所がね、
 
珈琲物語087-843-5000香川県高松市屋島西町2105-8西村ジョイ屋島店ガーデンセンター


ホームセンター内のグリーンコーナーにあるカフェなんですけどね、私、割とここ行ってるのに知らなくて滝汗

ホントに雰囲気の良いステキなカフェでしたよーコーヒー駐車場にも困らないですしねニコニコ
{72A261E9-08AB-4CB8-957E-D19985CE41D0}

落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとお話し出来ましたウインク


クライアントさまがアンドロイドスマホ使用でちょっと操作でわからないところがあったんですがあせるなんとか開設は終了。
ブログに書く内容や操作に慣れていただくための今後やってほしいことやFBの設定などをお話してサポート終了キラキラ

の後で
実はクライアントさまと私に共通の知り合いがいて、世間の狭さにびっくり笑

そしてこれを機会に新しいことを始めてみようかなぁ。なんてねニコニコ
ワクワクの春ですチューリップ

 
{E23E7F11-F821-45F8-BE56-64F30F79C5A8}