今夜のメニューはお手軽ハッシュドビーフ♪ | yukikoのブログ

yukikoのブログ

毎日のお料理や、日常のことを、綴りながら、その時に感じたことや、感動したことも忘れないように書き留めておきたい。
大切な家族や友人達との思い出も、綴っていこうと思います。

今日は 昼食後、スポーツジムへ 行って 一汗かいてきました。

まずは ダンス系プログラムのスタジオに入って、次はヨガ。そして最後に ストレッチ系プログラムに入って 身体全身を 伸ばしたり ほぐしたり・・・ 

三つの スタジオプログラムに入って 頑張りました~やった~

毎日、こういう動作を 家で すればいいのだけど、なかなか それができないんですよね。

スポーツジムって 行き始めると、身体が スカッとして 気持いいし、また行こう~、って気になってきます。

間があかないように ぼちぼち 頑張っていこうと思いま~す腕。


ジムの帰りに ちょこっと お買い物をして、帰宅。

今夜の晩ご飯のメニューは 牛薄切り肉を使いたかったので、牛丼にしようかな、と思ってみたり、いや やっぱり ビーフドリアにしよう~と 考えたりしていたのだけど、結局、今日は ハッシュドビーフにすることにしました。


今夜の我が家の食卓で~すにこ


yukikoのブログ

ハッシュドビーフ↓↓゛

yukikoのブログ

ストウブで炊いたご飯↓↓゛


yukikoのブログ

今夜は 簡単手抜き料理だったけど、久し振りに食べるハッシュドビーフ、美味しかった~。

サラダは 昨日の残り物の 大根サラダも あわせて・・・・↓↓゛


yukikoのブログ

今日も 楽しい一日でした。ご飯も 美味しく いただけて、幸せな一日・・・・四つ葉のクローバー

明日は 明後日の娘の卒業式のため、美容院に行ったりする予定。

実家の母も 夕方から 来て 我が家に泊まります。


明日も素敵な一日でありますように・・・キラキラキラキラキラキラ


yukikoのブログ



  ←これ yukikoのブログ
にほんブログ村