映画館でのエピソード | yukikoのブログ

yukikoのブログ

毎日のお料理や、日常のことを、綴りながら、その時に感じたことや、感動したことも忘れないように書き留めておきたい。
大切な家族や友人達との思い出も、綴っていこうと思います。

昨日 娘と観に行った映画館でのこと。

いつになく、違った雰囲気の館内。

見渡してみると ご年配のお客様ばかり・・・。


でも上映中は 暗くなるし、そんな周りのことは 気にならないだろうと、思いきや・・・、

なんとも 運悪く・・・・最悪

私の すぐ左隣に座っていた、恰幅のいい男性の方、グウグウ ガアガアと鼾をかきはじめたのです。まだ 予告編のときだったので、本編が始まれば 起きてくれるだろうと 鷹をくくっていたら・・・起きるどころか、ますます 鼾の大きさが 大きくなり、ほんっとに うるさいくらい真横で 

グウグウ ガアガアzzz

それも、最初から 最後まで ほぼ ずっとだったのです。

 

何しに 映画館に来てるの?この人?って 時々、真横から 顔をじ~~っと眺めてやった。

ほんとに、最悪な座席でした~映画


そして、映画が 終わり、感傷に浸りながら、そろそろ 席を立とうと 思ったら 通路に人の行列ができていたので、しばらく 座席で 待っていることに。

でも なかなか 列が 前に進んでいかないのです。

なんといっても 年齢層が高く、皆さんの行動が とっても ゆっくりなため、それも 普段と まったく違った雰囲気。思わず 「老人ホームみたい。」と娘の一言。

皆さんが ようやく ゆっくりと 出ていかれて、私達もあとに続き、映画館を後にしました~。


その後は 雑貨屋さんや お気に入りの本屋さんなどを、うろうろ・・・。

ここには 私のお気に入りのお店が いくつか 入っていて、見ているだけでも楽しかった。


そんな可愛い お店の様子は こんな感じ・・・↓↓゛


yukikoのブログ

かわいい雑貨もたくさん 置いていました~。


yukikoのブログ

少し、お買い物をして、そろそろ帰る時間になったので、駐車場へ向かいました。

館内から 外に出ると、とっても綺麗なブルーのイルミネーションが・・・。

思わず シャッター!カメラ

こんな一枚が撮れました~。


yukikoのブログ




  ←これ yukikoのブログ
にほんブログ村