川湯温泉「富士屋」 | yukikoのブログ

yukikoのブログ

毎日のお料理や、日常のことを、綴りながら、その時に感じたことや、感動したことも忘れないように書き留めておきたい。
大切な家族や友人達との思い出も、綴っていこうと思います。

「和歌山新春家族旅行」これまでの記事はこちら

     矢印 矢印 矢印

①潮岬灯台

②橋杭岩

③那智の滝→那智大社


この日は 川湯温泉の老舗旅館「富士屋」に宿泊。


yukikoのブログ

とても 落ち着いた いい雰囲気の旅館でした。


yukikoのブログ

まず、お部屋に案内していただいた後、少し、ゆっくりと お茶を飲みながら、一息いれ・・・

夕食までに お風呂に入ることにしました。

お正月だったけど、いいタイミングで お風呂も ゆったりと入ることができました。

露天風呂は それほど大きくないけど、いいお湯だった。


yukikoのブログ

身体もほっこり温まった後は 待ちに待った お食事~お雑煮

違う、お部屋に移動すると、私達だけのお膳が 用意されていました~。

とっても 豪華なお料理は こちら~矢印


yukikoのブログ


お箸の横に、「ようこそ。」と書いた心温まるメッセージが・・・

そして・・・一つ 一つの お料理は こちら~矢印


yukikoのブログ

これ以外にも ご飯にお漬物、お椀まで 出てきて、食べきれないほどの量。

そして、そして、最後には フルーツとデザートまで・・・。

フルーツはメロン、デザートはにんじんのチーズケーキでした~。


yukikoのブログ

いやぁ~、美味しかった~。

夕食を頂いたお部屋も広々としていて、そこに私達家族だけ。

なんとも 贅沢~。こ~んなお部屋でお食事しました~。矢印


お腹がいっぱいになった後は、お部屋にもどって、のんびり。

そのうち、うとうと・・・、そしていつの間にか、寝ていました~。


翌日の朝は9時に旅館を出発という予定なので、寝坊しないようにしなくちゃ~・・・。




  ←これ yukikoのブログ

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

yukikoのブログ