夕方からの横浜 | あいのブログ

あいのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は午前中から歯医者さん🪥元地元までは遠いけど頑張った✊お掃除してもらってきたのだけど、綺麗って言ってもらえて嬉しかったな💓


お昼は居酒屋さんランチ🍴なんてったって周辺に入りたいお店がないのよ😂もう少し美味しいお店を増やしてもらえると・・・

けど、これで990円はお得👍️

さくっと食べて親と吉祥寺で待ち合わせ💡
丸井で抹茶とほうじ茶をgetしてなぜか車で横浜へ行くことに💓
夕方からは涼しくて歩きやすくて、お散歩には最適でした♪


そういえば、今さらだけど、5月は薔薇のシーズンだったなぁと、思い出して山下公園へ💡実家の小さな庭に何を植えようか、色々見ながら歩きました♪

そして夜は中華街の『愛群』へ🤤こんなところあったっけ?と、入ってみると満席😓ちょこっと待ったら入れるよ、と言われて待つことに😊


注文したものは、食べかけで申し訳ないですが、牛肉とアスパラ炒めに、海鮮入りの麺😋あとは春巻きとジャスミン茶!ここの味つけはあっさりで胃もたれしない✨✨しかも中華街にしては珍しく内装が品があってとても綺麗😉
いつもと違った中華街を味わいたい方にはおすすめです✨
次の日お休みだったら、夕方から夜にかけての横浜もありだねチュー夜景最高♪