スコットランドの旅 ~お土産~ | あいのブログ

あいのブログ

ブログの説明を入力します。

失敗しました😂


お土産の写真を撮っておけば良かったです💦

今回スコットランドでGETしてきたものは


・ファッジハウスのファッジとピーナッツにファッジを絡めたもの(キャラメルナッツ的な)

・ホリールード宮殿でチョコレートとストロベリーショートブレッド

・M&Sのショートブレッド

・ウイスキーティー

・スーパーにて、チョコレートビスケット、キャラメルバー、スコティッシュティー、ナッツケーキ




人へのお土産がほとんどですが、個人的に美味しかったものはファッジ、ウイスキーティー、スコティッシュティーです😚
・ファッジは激甘なので、薄くスライスするか、小さく切って食べるのがオススメです😆
・ウイスキーティーは普通の紅茶より味に深みがあるので、ちょっとリッチなティータイムにいいかも💓
・スコティッシュティーはクセが無さすぎてびっくりした紅茶でした😲←スーパーでめちゃめちゃ売れてました👍️

初のヨーロッパ旅行はスコットランドで本当に良かったです😉ご縁に感謝ですね💕何より大好きなロイヤルファミリーに少しだけ近づけたこと、夢がかなって幸せでした♪
今年はあと1-2回どこかに行けたらと思っています😊

とりあえず英語!がんばります✊