今日はライフパスナンバーの出し方!
本質・才能・考え方のクセ

こんにちはニコニコ

宮口ゆかこです!!




数秘術を取り入れて

子育てをラク〜に

楽しく爆笑





はい!今日はコレ!!


ライフパスナンバーの出し方キラキラ




ママ(パパ)自身も

自分のことをもっと深掘りできちゃう

わたしってこんな人



それが分かるのが

ライフパスナンバーウインク

これは数秘で1番重要なのです!

「〇〇さんらしいね!!キラキラ

って言われるのがこの数字です




では、早速計算してみよ〜爆笑

ライフパスナンバーは

生年月日を足し算するよ

電卓ある〜?

もちろん暗算でもオッケーよチュー




例えば…


1980/5/26生まれ

下矢印

数字をバラして

下矢印

1+9+8+0+5+2+6

下矢印

31…11・22・33以外は1桁まで足すよ

下矢印

3+1

下矢印

4


この方のライフパスナンバーは4

となりまーすキラキラ



ちなみに

ライフパスナンバー4さんは…

安定志向が強くて

地道な努力を惜しまない!

「継続は力なり」!!




そしてわたしは

ライフパスナンバー3

人生は楽しんだもの勝ち爆笑爆笑

やると決めたら即行動

遊び心満載

想像力創造力旺盛





ライフパスナンバーは足し算するだけ!

自分だけじゃなく

家族や友達、仲間内

生年月日で

本質・才能・考え方のクセ

が分かっちゃうニヤリ




「なるほどね〜びっくり

って思ったり

「え、そうだったの?」

って思ったり

新たな発見や納得があるかもウインク




ライフパスナンバーはLPと表すよ



LP1エネルギッシュでスピーディーなリーダー


LP2調和重視の癒し系サポーター


LP3センス豊かクリエイティブな楽天家


LP4堅実なプランニングランナー


LP5五感フル活用変化大好きな冒険家


LP6愛情に溢れた育成のスペシャリスト


LP7探究心旺盛な研究者


LP8エネルギッシュで優れた商才の野心家


LP9寛大で人を癒せる愛溢れる人


LP11優れた直感力のスピ系クリエイター


LP22高い理想を強い意志で実現する頑張り屋


LP33奉仕と愛のとてもピュアな不思議ちゃん




数字の持つエネルギーは

もっともっとあるんだけど

要約するとこんな感じかなウインク




本質・才能・考え方のクセ

当てはまってたかな!?




数字はテーマカラーを使ってるので

見にくい場合はごめんなさいえーん



白(2)とか黄色(3)

 

金(22)・銀(11)は見えにくいよねガーン



33はテーマカラーが

レインボー虹

色がなくて…チーン




宮口ゆかこ

ただ今、鑑定準備中チュー




子育てにお悩みのママさん

不登校どうしたらいいの?

パパとの関わり方は?

学校の先生との連携は?




数秘で少しでもヒントが得られるように

子育てに関わるお悩みに寄り添うように

準備しています




うちの子の不登校のケースも交えて

一緒に不登校期間をママとお子さんの

ハッピーなお宝期間に変えていこうねウインク





今日も読んでいただき

ありがとうございます爆笑

またね〜飛び出すハート