数秘であなたの魅力、ズバッとお伝え!


こんにちはニコニコ

数秘術を取り入れて子育てをラクにキラキラ

ママ(パパ)ご自身が自分大好きになるお手伝い


学校が苦手なお子さんサポーター

ママの自己受容力爆上げプロデュース補佐

宮口ゆかこですウインク



不登校のお子さんのお悩み、

一緒に1つでも解消できたら嬉しいなぁ照れ





さて!!


数秘って何なの!?キョロキョロ

思ってくれたアナタ爆笑爆笑

ありがとうございます




数秘はアナタの魅力を丸裸左矢印言い方笑い泣き

にして「良いところを大いに伸ばす」




そんな数に秘められた長所や才能、使命や役割

その他諸々を引き出す魅力発掘ツール

なのでございます照れ



誰の魅力を発掘してみる〜はてなマーク

自分?…いいですね!自分大事よおねがい

お子さん?…オッケーウインク

パートナー?…気になるよねー照れ





では早速いくよー

レッツラ〜ドーーン花火花火歳バレる爆笑爆笑


ダイヤモンドキーワードダイヤモンド

ルートナンバー1〜9

マスターナンバー11・22・33

(こちらはスピリチュアルな数字)



1…思い立ったら即行動!スピード感、ハンパなし

2…優しくて思いやりに溢れる!実は影の実力者

3…陽の極み!楽しいことが好き!イメージ子ども

4…コツコツ一つずつ!安心安定

5…好奇心旺盛な情報通!体験が大事

6…愛の人!母性と愛で包み込む

7…何故?どうして?が止まらない!探究心旺盛

8…豊かさを循環させる!ザ・リーダー

9…共感力抜群!all ok!



11…絶対的な直感力!繊細さん

22…真面目で優しい博愛主義者!スケール大

33…宇宙規模!不思議な魅力・ピュア




いかがですかウインク

もちろん数字のエネルギーはもっとたくさん!

これから小出しにしていきまーすキラキラ




自分の数字、わかんないだけど!?凝視

というアナタ

そうですよね!

ツッコミありがとうございますニコニコ

つっこまれたか知らんけど笑い泣き




次回、お伝えします!!ニヤリ

なので…またきてね




今日も読んでくださって

ありがとうございました照れ

またね〜飛び出すハート