数秘ってどんな役に立つのかね?


お立ち寄りくださりありがとうございます照れ


数秘術…子育てにどう活用できる?


これ、お子さんの

「これぞわたし!これぞ僕」

を知ることができるとってもオススメな

ツールなんですよーウインク


その人の持って生まれた

本質・才能・使命・役割

とかが分かっちゃう!!びっくり


お子さんの本質を知ることで

どんな声かけが有効か

分かったりするんです

めっちゃ便利じゃないチュー!?



子育て全般に役に立つ!!キラキラ

人間関係全般に使える!!キラキラ

だから子育てや生活に取り入れてんのよ〜指差し




例えば日々の中、いくら自分の子とは言え

「え、何で?凝視

てこと、ありません?

わたしは数秘知るまでほぼ毎日だったわよ…



そして自分に対しても

「何でこう上手く行かない?」

「何でわたしばっかり…?」

って思うことありません?

わたし数秘知ってからもまだたまにあるわよ…



これを上手く解決に向かわせるのが数秘術

ご自分・お子さん・パートナー…

その他いろんな人の「ザキラキラわたし」

これを知ってお付き合いがラクになるおねがい



わたしがお伝えする数秘術は


ライフパスナンバー

ディスティニーナンバー

ソウルナンバー

パーソナリティナンバー

バースデーナンバー


の5つのナンバーで

その人の個性を知るというものウインク


案外と自分のことも分かってなかったりするから

ビックリする方が多いのよ〜ニヤリ



お子さんは7歳くらいまでは子ども数秘

わたしはこの年代は

ライフパスナンバー

バースデーナンバー

を大事に鑑定しています



学校が始まってより幅広い年代と関わると

ソウルナンバー

パーソナリティナンバー

もよりしっかり取り入れるといいなぁと

思ってます


小学校は特にね

学年がいきなり1〜6年と幅が広い!

入学したての1年生から見たら

お世話してくれる6年生達のデカさったら…

ほとんど大人爆笑!?

先生も20代から60代まで…

自分のおじいちゃんより年上か?みたいな

先生とかもね…ニヤリ



ちょっとズレましたが…

数秘とは、その人を知るためのお役立ちツール



数の持つエネルギーキラキラ

数に秘められたあなたの長所・才能キラキラ



なんだか数秘知りたいびっくりおねがい

…って思ってくれた!?



思ってくれた方、ありがとうございますキラキラ

そのお悩み、数秘使って軽くしてこっウインク

わたしは数秘に出会って変われたから

これマジでそうなの照れ




今日もお読みくださり

ありがとうございました

またねー飛び出すハート