不登校の子育て数秘を使ってみないかい?
学校が苦手なお子さんサポーター
ママの自己受容力爆上げプロデュース補佐

宮口ゆかこです


突然ですが…

お子さんの不登校に悩んでる方に…

朗報です爆笑


数秘術というツールをうま〜く取り入れて

お子さんの不登校期間を【お宝期間】に変えましょうキラキラ



不登校と向き合う中で出会えた最高のツール

それが数秘術でした

うちの娘(中2)はお宝期間爆走中乙女のトキメキ乙女のトキメキ

自分の夢も見つけておうち時間充実中




不登校には訳があるのよ

お子さんの理由、ご存知ですか?

ちゃんと聴きましたか?



親はひたすら心配するよね?



ぶっちゃけ先生あてにならなかったりするしさ



我が家もね、相当ぶつかったし、悩んだの

わたし元教員だからやれる全てをやったけど

なんか空回り…




そこで数秘を取り入れたら上手く回り始めた

ハッピーストーリーをお伝えしていきます


必要な方にちゃんと届いたら大成幸照れ


一緒に子育て楽しもうね



見つけてくださって

ありがとうございました照れ