ブログを読んでくださった方


こんにちはニコニコ

おはようございます・こんばんは


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ママのご自愛力UPコーチ

ゆかこです飛び出すハート


自分に優しく、自分の気持ちを先ず大事に!

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


突然ですが

クイズです指差しジャジャンキラキラ




題名にあるわたしの〇〇の

〇〇ってなーんだ!?爆笑

10秒でお考えくださいウインク


あんぐり知らんぷりちょっと不満真顔凝視ニコびっくり真顔えー?ひらめき電球はい終了〜グラサン

1    2   3   4   5  6  7  8  9   10



色々思い浮かべてくれてありがとう照れ


〇〇…性格・趣味・好み・年齢はてなマーク



正解は…本質・適職・外面

本音・強みでした!

いやびっくりハッひとつじゃないのかアセアセそうなのよ笑い



これについてはわたしが以前、

数秘術の鑑定を受けた記事をあげているのですが…

簡単に書くと



わたしってこんな人(本質)



わたしが仕事としてやっていること、

これから仕事として足していくこと(適職)



わたしが周りからどう思われているか(外面)



表立っては出ないけど心で思うこと(本音)



ここぞという時に出す長所(強み)



これらを総合して

何かを始めるベストなタイミングなどなど…




12個の数字から

いろいろなことが見えてくるびっくり




ちなみに数秘術では家族との相性だったり

自分の中の葛藤だったりもわかっちゃう

家族といえど、一人ひとり違う人格だから

合う合わないは当然あるのね指差し




価値観や感性が違うことも当然あるし…



そこをどうやったら上手く付き合えるのかな?

夫はこういう考えなんだねウインクオッケー

わたしはこう考えるのよウインクオッケー

娘や息子はこう思うのねウインクなるほどなるほど…




と、数字から読み解くことができるのですキラキラ




わたしが提供するプログラムは


楽しい✖️マインド✖️知識がベース

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


わたしは楽しくないとやってらんないたちなのだ

そんなわたしは数秘3の人爆笑

分かる人には分かるニヤリ



かつて、

娘が不登校になり始めた時

それはそれは悩んだり

あちこちに相談しに行ったり

とにかく行動しまくったのですが…



これも実はわたしならではびっくりマーク

数秘で分かるわたしの長所ウインク

何かが滞った時に発動すると良い行動力と積極性

迷ったら楽しい方へ、考えるよりパッと動く



当時は数秘なんて知らなかったし…

あれから3年くらい経つけど

鑑定を受けてあまりにピッタリで驚きましたあせる

わたし、名前と生年月日しか伝えてませんよね…って




わたし、ぶっちゃけ数字には強くないけど、

数学や物理などは単元によって得意不得意がバッラバラ

数秘は数字が示してくれるからおもしろいおねがい


そして、これを、これからわたしと出会ってくれる悩めるママへのお助けツールにしたいキラキララブ


数秘を味方につけていい方に生きよう



ということで只今、数秘術習得中爆笑



ちなみにわたし

2022年は学びの年なんです



楽しいことはとにかく取り込むびっくりマーク

そんなわたしなので

使う使わないに関わらず、

資格を取るのが大好きです飛び出すハート指差し




でもせっかくとった資格だから

プログラムの中にふんだんに使いますよー

お楽しみにねー



次も数秘について書きたいと思います

だって楽しいし、数秘と共に

ゆかこはこんな人って知ってほしいから爆笑





お付き合いいただき


ありがとうございましたチュー