ブログを読んでくださった方

こんにちはニコニコ
おはようございます・こんばんは

「ブログは午前中にアップをルーティン化するといいよウインク」「朝イチに書いてます晴れ

って聞いたことありませんか?
わたしは聞いたことも、読んだこともあります


しかしながら…
朝起きてすぐとか他にやることあるし…
夜の方が静かで集中できる派のわたし。

「朝の方が集中できる人も多いんだなー」
くらいの認識で気にしてなかったら…

なんと!ちゃんと理由あるんじゃん!
昨日教えてもらったんですよ。
おそらく知らないのはわたしだけだと思いますが…滝汗

早い時間にアップするといいよー
その訳とは…なんと…これが…

アクセス数に関わる!
集計っていうんですか?
それが日付変わった12:00amから
夜中の12:00なんですね!!
衝撃の事実でしたわ…絶望

わたしみたいに23:00にアップしてたら…
有効期限1時間…不安不安ガーンガーン


…ブログ初心者、まず書くことに慣れようウインク
と言われて、素直に遂行していたけど…
その仕組みも同時に知るべきだったねポーン


というわけで、今日からは
夜にならないうちにUPするニヤニヤ


そしてアクセス数がどうなるやら…
実験してみよー爆笑爆笑爆笑
変わるか変わらないか…乞うご期待ニヤリ


ブログって…色々と奥深いツールだぁ。
そして…いつまでが初心者なのか分かんないけど、自力アクセス300まで目指してみよーっと照れ


というわけで、初心者はまた
新たな知識を仕入れて結果に向かい
頑張ります爆笑


お付き合いいただき

ありがとうございましたチュー