ブログを読んでくださった方


こんばんはニコニコ

おはようございます・こんにちは



今日はzoomで数秘鑑定を受けましたおねがい

わたしがお願いしたのは咲田きよみさんですニコニコ



数秘鑑定は12の数字を使うそうなのです

そこに名前をローマ字記載で組み合わせるとか


詳しい事は咲田きよみさんのブログで

じっくりご確認ください爆笑



わたしは旧姓と新姓で数字がまるっきり

違ったんですが…

今の自分の事が、本っっ当に当たっていて

当たっているっていう表現でいいのかな!?



数秘って凄くない??びっくりびっくりびっくり

とビックリでした


今、やりたいことに向かって進めるのも

本当にやりたい事が見つかったのも

結婚して苗字が変わってから!!

旧姓が悪いわけじゃないけどねニコ



数秘が読み解いてくれる「私の本質」も

もちろん凄い…

けどね。けど、けど!


私が今日1番ココロにきたのは

きよみさんとzoomできた事爆笑

癒された…恋の矢

自信もつけてもらえたしアップアップ

方向性も一緒に見出してもらえた音譜



起業に向けて、少し停滞してる事があるけど

それすらも聞いてもらって安心に変わったし

初対面だったけど、とっても親身だし、

説明は丁寧だし、声が聞きやすいのおねがい




一人で悩む・考える時間も必要だけど

相談したり、共感したり、応援したり、

そんな他力も絶対必要!

叱咤激励も必要!

時に厳しい事や耳が痛い事もね…

今日はそんな厳しい事は一切ありませんでしたよデレデレ



そして、それは誰でもいいわけではないのね

包容力があったり、安心感があったり

やっぱり、そこは、向き不向きもあり口笛

性格的にね、合う合わないはありますよね



向き不向きで言えば

わたしはこれからやりたい仕事に

向いていると数秘が教えてくれました



学校が苦手な子、集団が嫌な子、

不登校になってる子、

悩んでいる子の力になりたいアップアップ



我が子の状態にどうしていいか迷っている

困っている・泣きたくなっているママの

力になりたい



わたしも同じく辛い経験をしました

娘の不登校は絶賛継続中ですニヤリ

わたしはそんな状態をむしろ肯定しています

娘の復学がゴールではないので




おっと…、びっくりガーン

今日は数秘がテーマだったので

不登校に関するわたしの考えについては

また後日てへぺろ



というわけで、

わたしも、わたしの経験と能力を活かして

悩んでる子の笑顔を引き出すサポーターに

なるべく頑張ってます!!



きよみさんの鑑定結果を参考に

行動に移していくよー爆笑爆笑



あ、

学校嫌な子、無理して学校を好きにならずに

自分を大好きになっていこうねちゅー

わたしも嫌な経験をパワーに変えた1人だから

嫌な経験、ちょっとやそっとじゃないからね




わたし今、

パソコン苦手で頓挫しかけてるけど

頑張って乗り越えて、

悩んでる子やママの話をいーっぱい聴いて、

一緒に笑顔になるように

さっさと今の課題クリアしなくちゃグードンッ




お付き合いいただき


ありがとうございましたチュー

きよみさん、ありがとうございました〜照れ



ビタミン系サプリ飲んでる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ビタミンサプリ
POLAのリポタイプCをとってます
美味しい!!
わたしのお客様も積極的にとってくれてます!
今のところPOLAのビューティディレクターも兼任してますウインク