ブログを読んでくださった方

こんばんはニコニコ
おはようございます・こんにちは


ただ今、ちょいピンチに見舞われておりますあせるあせる

本日、かなり遅くなるので、帰らないかもなー
と言って朝仕事に向かった夫が、

「今日22:00くらいに帰れそうビックリマークって…。


え、えぇ〜汗汗汗


帰れなそうって言うから、
晩ご飯、あたしの好きな
ケチャップしっかりエビチリ作ってもうたよね
夫が食べないやつねニヤニヤ
いる時には作りづらいからご機嫌で作っちゃったわよね



他にもおかずあるし…ま、いっか爆笑
前向き前向きニヤリニヤリニヤリ


とはいえ、わたしたち女組より一品少ないから
おつまみになりそうなものでも作ろう生ビール
さてさて、あまり胃にもたれなそうなもの…


わたし、今後に役立てようと
ベジタブルアドバイザーの資格を持っているので
早速役立ててみましょう〜口笛


…と思うでしょ!?
急いでいる時はそんなに役立ちません笑い泣き
とりあえず夫の好きなのでいいや合格合格
栄養バランス?今日のところはまぁ…。
野菜がなきゃ意味ないガーンえーんってことも
よくあります笑い泣き
サザエさんと仲良くなれるかも口笛


ということで←ポーン


お付き合いいただき

ありがとうございましたチュー
つまみ作ってきまーす