ブログ見てくれた方

おはようございますニコニコ
こんにちは、こんばんは


さぁ毎日恒例のシンデレラタイム
何が始まると思います?



…そう、その通りひらめき電球おそうじよ。

わたしは掃除機より床拭きの方が好きで
小学生の時に習った手法を今もなお
続けてるのですが…

雑巾を絞って一生懸命ゴシゴシするっていうあのタイプの掃除ね。

シンデレラのように三角巾はしないけど爆笑

シンデレラになりきってゴシゴシしてると…
必ずやってくるのが我が家のルシファー

本物と違ってネコちゃんじゃないし、
意地悪はしないんだけど…
ともかく邪魔をする爆笑爆笑爆笑

その邪魔の仕方が毎日まぁかわいいラブ


今朝はゴシゴシしてる腕の間にずぼっと頭を突っ込んできて、「いい子いい子する時間じゃない?」って顔で見てきたり爆笑

拭いてるところに寝っ転がっておなか見せて
「なでなでしていいんだよ」って仕草をしてきたり…照れ

ペットちゃんがいるご家庭あるあるだと思うんだけど、ペットちゃんにアテレコして楽しむこと多くないですか?爆笑爆笑
我が家だけかな?

うちの子は甘えんぼでよく喋るので、しょっちゅうアテレコして楽しんでます音譜
知らない人にしてみたら怪しい奴だわてへぺろ



お掃除も1人シンデレラだと…

時に「なんで昨日拭いたのにこんなになってんだプンプンえーん」って思うことも

我が家はペットちゃんのおかげで楽しい時間になってます。
キレイになってるかはね…別の話ニヤニヤ


シンデレラタイムをコンプリートしたら
少し休憩して、次は白雪姫タイムニコニコ

さて、なーんだ?




相変わらず、外に出るのも憚れる日々ですが
おうち時間の見直してみると、楽しく過ごせる事も多いですよねウインク


良い一日をお過ごしください


読んでくださった方


ありがとうございますチュー