ブログを見つけてくださった方


こんばんはニコニコ

おはようございます・こんにちは



昨日に引き続き、丁寧を意識してます。


そこで、今日は丁寧に自分のご機嫌をとってみました爆笑


何をしたかと言うと…



食べたいものを厳選する照れ


一応主婦なのでね、

いつもは栄養バランスとか、家族の好みとか

色々考えて食事の支度をしてるんです。

私含め、世の主婦(夫)は偉いわよねー!!



なんですが、

病み上がりということもあり


まずは私の食べたいものを作りましょう

体に優しいものがいいなおねがい

それよりも…


本音を言うと…簡単なものがいい口笛



手の込んだ料理も良いですが、

ま、それはイベント時のお楽しみにしよう。



毎日の生活の中で

本当に必要なことやものを厳選するって

大事なことだよなぁ口笛と思います。




厳選といえば…


仕事の環境

人間関係


わたしにはこれらもかなーーり大事にしたい

ポイントです目



自分の仕事に関する考えや

正直な気持ち

本当にやりたいこと


客観的に整理してみる意味を込めて

近々書きたいと思います口笛



わたしが一緒に仕事したい人は…



こんな人爆笑チュー爆笑って言うのをね。



皆さんはどんな人や環境を望みますか?



今って「しきり直し」の時期らしいので…

急に変えるのは無理だったとしても、

少しずつ、本当に必要なものについて

考える時間を作る事が大事なのではないのかなって思います。


今日は自分のご機嫌とれたしニヤリ

良い一日にできた音譜


あなたの一日はいかがでしたかウインク



今日も読んでくださって


ありがとうございますチュー