このブログを見つけてくださった方…

おはようございます照れ
こんにちは・こんばんは

しばらく続いた体調不良もだいぶ良くなり…
今日からまた主婦業復活です。
本当は誰かにやってほしい…えー


主婦業は次から次へと仕事が見つかるチーン
こんなに次々見つけられるわたしって…
もしかして天才なの!?


……って殆どの主婦の方が思ってますよねチュー

そうなの。きっとそうなのよ!!

わたしたち天才だよ。

じゃなきゃ一度にこんなにアレコレできない。


もちろん、主婦業以外の天才さんも大勢いらっしゃいます口笛
わたし、今日は主婦目線ですが…


老若男女、全ての人が、毎日何かで

その天才っぷりを発揮してると思うんですお願い

なので、どんなことでも

その日トライしたことは

ちゃんと自分をほめる照れ

こんなに色々やってんのにムキーって思う日は
特に効果的です。

自分のやった事をあえて
言葉で口に出して
耳から声を聞いて再確認して、
偉かったなーとか
よくできたなーってほめちゃうと…

わたしは気持ちがスッキリして

また別な事探して明日の予定に入れちゃう派



こどもや夫やペットや家族や…

同僚やお友達や先輩後輩や…

周りの誰かをほめる事って結構あるけど

自分のことってちゃんとほめてるかなーキョロキョロ



わたしはね、すぐほめる爆笑
自分ほめの天才かもしれない笑


これやってると気分軽くなるので

頻繁にほめるのオススメでーす



さ、今日もがんばろって思った方、

素晴らしい〜爆笑

ブログ投稿できたわたし、目標達成、

素晴らしい〜チュー


今日も無理せず


良い1日となりますように



そして頑張ったご褒美に…

わたしは夜、
よもぎパック入りのお風呂
に入りますウインク


ほめるだけでは飽き足らず、

ご褒美もちゃんと用意している万全なわたし爆笑爆笑爆笑


このブログを読んでくださった方
是非一度試してるのはいかがでしょう笑
読んでくださり

ありがとうございますチュー