ちゃんちゃかちゃんちゃん
ちゃちゃんちゃちゃんちゃん

せっかく5日目まで継続できたのに

高熱で魂半分抜けかけちゃいました〜


チッキショーえーん

本当はここに小梅太○夫さんの画像貼り付けたいんですが
なんせ初心者だから….ねあせるちょっとまだ…



なんとか高熱地獄からは1日で生還しましたが

熱は上がったり下がったりチーン

それよりも今回は背中の痛みが強くて辛いえーん
今なお痛くて…。こんなに背中に湿布貼ったの初めて…

で…。

やはり、これまさか…滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ

って不安と心配が重なり合って

心はミルフィーユかナポレオンパイ状態
ミルフィーユ食べたいな。

うちは下の子がグレーゾーンでHSCなので…

超敏感色んなことに


「熱は出たけど、体調不良なだけだよ」

と安心させるために

抗原検査なるものを自宅で実施
ちなみにこちらは、夫が発注してくれました
2セット入って、¥8800だった模様…。

唾液でもいいけど、喉の奥の方に綿棒を軽く擦り付ける方がよりよい、とのことで…

ちょいうぉえゲローってなりながらも
検体摂取完了ビックリマーク

検査液に綿棒を浸して待つこと1分砂時計
ドキドキドキドキドキドキ


はい、出た〜
(田辺さん風)


陰性


よかったよーぅえーんえーんえーんえーんえーん



でもあくまでも簡易検査なので油断禁物。

結果を伝えた我が子からは


「よかったーおねがいもう大丈夫ってことだね!?

でもまだ距離は取ろうね真顔


うん…そうだよねチーン
まだちょっとバイキン扱いだった。


いやいや、こんなご時世だから、

このくらい用心深い方がいいんです真顔



寝込みながらも

風邪・コロナ・インフルエンザ

の比較とか、当てはめて調べたのですが…

結局どれにでも当てはまるっちゃあ当てはまるので…わたしには分からず…ショボーン


なので

ライオンズゲート
お盆時期

この強烈な宇宙パワーに当てられちゃって

知恵熱出たのかなチュー!?


って思うことにしました。楽天的


ブログ始めた日がスペシャルデーだったしニヤリ




書き始めて早々に不運に見舞われてしまったけど


体調見ながら徒然に書いていこうと思います



だんだんに
どなたかの目に留まっていったら嬉しい照れ