今1番ハグしたいのはだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はハグの日なんですねおねがい

朝起きて、そんなこと知らずに
いつも通りワンコをハグハグチューラブラブ
ワンコとわたしは毎日がハグの日
最近はお年頃な娘たちも久々にぎゅーラブラブってしてみますかな爆笑
拒否られたら泣くえーん



さて、朝からの悪天候も雨が上がり
でもまだまだ強風ですが。


気持ちも晴れてきたので、
今日も掃除を頑張ります。


元々、掃除が苦手というか
棚の中とか人から見えないところを
自分ルールで整えるのが好きで、

逆に見えるところはみんな気づくんだから
気づいたらやってよ、と思う派えー

そんな派閥あるかな笑い泣き


でも、サロンを開いたら見えるところが全て。

幅広い年代の方にリラックスしてほしいから
開設準備の一環としてお掃除テクを身につけなきゃなー、と思います口笛


サロンでは遊び+学びを提供するので
お掃除もそのプログラムの中の一つウインク
年配の方がいらしたら、お知恵を授けてもらいたいお願いキラキラキラキラ

たくさんのプログラムを考えて
その子に合ったプログラムを選べるように


そしてサロンから帰る時

今日も楽しかったー爆笑

って、お迎えの保護者さんにぎゅーラブラブって
ハグしちゃうように


笑顔があふれる未来を想像しながらの
準備期間ってワクワクするー爆笑