今日からブログを書くことにしました!!


マジもんの初心者ゆかこと申しますおねがい


少し前から書こうと決めていましたが、

なぜ今日からかと言うと


お日柄が良い

パンパカパーンクラッカー


獅子座の新月


ライオンズゲート満開


一粒万倍日



何かを始めるのにもってこいの日だと

オススメされているので

今日から始める事にしました爆笑えへ音譜



なんと言っても初心者なので

まだ方向性が定まりませんがイヒ



目標は定まってますビックリマーク


まずは継続ここです照れ



いずれは


必要な方に届くといいなと思う記事や

経験を踏まえた情報共有記事や

同じ思いを持つ方と交流したり



ブログを通して

やりたい事にチャレンジしていきたい爆笑



わたしがやりたいこと、、、


サロン開業


サロンの内容については徐々に明らかにしていますニヤリニヤリまだまだ修行中なので





どうぞよろしくお願いしますラブラブ



読んでくださった方



ブーケ1ありがとうございましたブーケ1