今日ソンモのミュージカル宮を見に行きました[みんな:01][みんな:02]
photo:03


photo:01



去年に続いて2回目のソンモ皇子[みんな:03][みんな:04]
それに今日はハイタッチ付きー[みんな:05][みんな:06]



席も近いし、見やすい真ん中の席だったので、皇子が客席にくる時なんてガン見でした[みんな:07][みんな:08]
ソンモかっこよすぎるーー[みんな:09][みんな:10]


去年より日本語のアドリブも多くなってるし、美術も変わって迫力あったし、他の出演者の日本語も最高[みんな:11][みんな:12]



本当に何度見ても楽しいミュージカル[みんな:13][みんな:14]



ちなみに今日の床入りはMyDestiny[みんな:15][みんな:16]



床入りのシーンでのソンモの日本語にヤられました[みんな:17][みんな:18][みんな:19]




『お前が脱がせろって言ったんだろ』




゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜





言われたい[みんな:20]
リアルトーンだったから妄想しやすい(笑)


最後のプロポーズも日本語でヤバかったーーー[みんな:43][みんな:44]
ソンモが『俺…』とか言ってたー[みんな:45][みんな:46]
ソンモにプロポーズされたーい(笑)






舞台が終わった後はハイタッチ会[みんな:22]
だから今日は舞台後の一言ないかなぁ~って思ってたけど、ちゃんと出てきて少し話してくれました[みんな:23]


『昼公演はテンションが低くて…』
観客:えーーー(笑)
『あー喉のですよー(笑)だってそれは仕方ないじゃないですか?(笑)』


『思ったより人がたくさん来てくれて、他の出演者もビックリしましたよ』
↑これ何回か言ってました[みんな:24][みんな:25]
不安だったのかなぁ…[みんな:26]



その後
『これから(ハイタッチで)一人一人目を見て話しましょう!』
的な事を言ってくれて、観客撃沈[みんな:27]


それで、舞台上に机が登場してソンモもスタンバイ[みんな:28][みんな:29]


この時はマイク付いてなくて、いきなり大声で『ここ1人だと寂しいね』 って[みんな:30][みんな:31]



隣にイムマネ登場してソンモを扇いであげながら、ハイタッチスタート[みんな:32]



と思いきやハイタッチではなく握手[みんな:33]
握手でしたよーーー[みんな:34][みんな:35][みんな:36]


でも流し隊がすごくて、最初の方なんて1人1秒くらいな感じ[みんな:37][みんな:38]
めちゃ流されてました(笑)


だんだん流し隊もお疲れのようで、1人2秒くらいになりました(笑)



ソンモのお手手は、ぷにぷにしてて男性っぽいゴツゴツ感が全然ない優しいお手でございました[みんな:39][みんな:40]


両手で、ふぁ~って[みんな:41][みんな:42]



もうこの感触一生忘れません[みんな:46][みんな:47]
家に帰った今でもニヤニヤが止まりません(笑)




さて、実は金曜日にもう一度皇子に会って来ます[みんな:48][みんな:49]



楽しみ~[みんな:50][みんな:51]
photo:02





iPhoneからの投稿