耳をすませば~自然の声が聴こえました | 自然の中から元気に

自然の中から元気に

元気に毎日暮らしたい思いから、発酵食品、野菜を使った簡単で美味しい料理を心がけています。

自然の中で季節の山菜や野菜に囲まれた生活を楽しんでいます。

こんばんは

空を見上げたら、今日も小鳥ちゃん楽しそうに飛んでました。

外にでるといつもの景色に、いろんな音がします
わきみずです。
蜂頑張って蜜を集めてます。
毎日、忙しそう
いろんな音あるけど、気にしなかったら、何にも聞こえない。

鳥の声、蜂の羽、風の音、水の音、

いっぱい音あるのに、いろんな香りあるのに、

いつも、どこに意識をむけてるんだろう。

なんとなく

風に、意識をむけ、感じてみたら、

風が、キラキラしていい香りがしました。

今日も元気をありがとう✨