んなああああぁぁぁ!!!!!!! | †e+R-DIARY†

†e+R-DIARY†

猥系上等・桐原優希の

今更ブログ。

(ホントに今更アメブロだわよ…。)











今日は!!!


お世話になったあの方々を観に!!!!






急遽



DT氏と




○年振り(単に覚えてない)に








池袋サイバー行って来た!!!!!!












ってゆー記事書こうとしたら



SDカードブッ飛んで諸々ブッ飛んだ!!!!!




\(^o^)/

















ふざけるなああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!












だからあん時修理出すっつったのに

auのオニーサンが様子見とか言うから…!!!

ぅわあん!!せっかく撮ったのに!!!

DT氏も撮ったのに!!!

うわあん!!!

ついでにここ数日の画像も消えたぜまあ飲み画ばっかだけどな!!!









でもどーやらスマホってヤツは草食系男子らしーので、

(っていつも頼んでる美容師さんがゆってたー。)

まあ私には理解不能な部分が多々あっても

致し方ないことなんだろう。

うーん。

ぅわああん!!!








肝心のLIVEは、

感想的なコトは本人に送ったけど



頑張ってる姿とお客様に

普通に感動してしまった。ホロリ。

笑顔って素敵ね。

『楽しんで貰おう!!』って全力だった所、

あの頃、そこは共通してた部分だったと思う。

それがますます強くなってて、

なんか嬉しかったなー。

お客様もたくさん居たし楽しそうだった!!

そして皆若かった!!!笑


続けるって、物凄い才能。


なかなか逢えないけど、

やっぱり頑張って欲しいなぁ。

(でもたまには呑もうね(^q^)ドキドキ)




そして急な呼び出しに応じてくれたDT氏マジ神だ。


なんかすげー色々しみじみした。笑




『もう二人でこうやってサイバーに来るのも

これが最後かもしれないね…』


とか言ってたもん。笑









や、ホンッッット思ったけど









よくあたし出てたよね!!!!!

(((((((^-^)))))))











まあ、お陰で出逢えたワケですが


いや若さってすげーな。

知らないって無敵。

(((^-^)))アイアムサバイバー。






久々に心が動いた一日。


毎日動いてるけどね。

方向性がね。





うん、頑張ってホモ書くよ!!!

(驚愕の結論。)




だってこれがなかなか評判良くてさ…。

アクセス数に引いたよマジで。

でも、泣きました!とか

生き甲斐です!とか言われたら頑張っちゃうじゃん…。

金にはなんねーけどな!!あはは!!!

しかもナマモノって!!!!笑えよ!もう!

これもヒトツのエンタメであると言い張って自分を奮い立たせる今日この頃!!!









あと今日ね、


終演23時はさすがにビビッた

(((((^-^)))))







あ―――――





スマホって何だよホントにもおおおおおぉぉぉ