私はインドア派です。
しかし、先週今週と外出が多く、アウトドア派のような二週間でした。
昨日は三芳町と富士見市へ。三芳町役場は駅から遠いですね。バスの本数は少なく、歩いていくには遠すぎます。こんなときには車があれば、と思います。
本日は午前浦和、午後は九段下と杉並に行ってまいりました。
午前はバスの遅延で、午後は移動時間が思ったよりかかり、どちらも事務所へ戻る時間が、予定していた時間よりも遅くなってしましました。
外出する際にはスタッフに戻りの時間を予想よりある程度遅めに伝えるのですが、午後はそれすらもオーバー。
読みが外れるのは久しぶりです。
ですが、その間にいただいた電話も結果的には問題なく処理できたので、一安心です。
やることは少々溜っておりますが、本日はそろそろ帰ります。