漁港生まれの子猫が、

またひとり、

新たな家庭へと、巣立ちます。



やんちゃ小僧😼

負けず嫌い😾

超甘えん坊😽

怖いものなし🙀

なんでも突撃😸



…こんな個性がドンピシャで、

先住猫2匹とワンコのいる5人家族の、

3兄弟の末っ子として、

お迎えくださることに。


うるい君は、

5兄弟の中で、

ダントツに小さな仔猫でした。



心配になるほど、

バブバブ赤ちゃんでした。


すぐに2匹が貰われた後、

3兄弟の末っ子として、

鍛えられる日々。



ひとりだけ、

ケージから脱走できなくて、

泣いてましたね〜


誰よりたくさん食べて、

たくさん走って、

一生懸命寝て、

力負けしてもひるむことなく、

タフに育ちました。



白くつ下が、可愛い。

キョトン顔も、

全部、可愛い。


ウザ絡みちゃんだから、

ひとりっ子になるよりも、

大家族でワイワイやる方が合ってそう。



というわけで、

時間ですよ…ごめんね。


しどけ君ととっくみ合って遊んでるとこ、

無理矢理引き離して、

突然のさよなら😿



にいちゃん、ねえちゃん、

バイバイ。


🚗=3

そして、こんにちは😸



先住猫さんのうなり声がするたびに、

恐る恐る、何度も手を引っ込めて、

やっとキャリーから出てきました。


あら、もう、

お姉さんの振るおもちゃに釘付け?



お兄ちゃん猫さんたちが、

遠巻きにシャーしたりする中、

向かうは何とトイレ…😹



長時間のドライブで、

我慢してたんだね。


みんな、一安心です。



優しいご家族で、

猫グッズもたくさんあります。


うるい君自身は、大丈夫そうね。

大した度胸の子です。


あとはお兄ちゃん達が、

いきなり現れた小さな弟に、

早く慣れてくれますように。



逃げ場もちゃんとあります。

たくさん可愛がってもらうんだよ。


うるい改め、殿(との)くん。

度胸が座ってるから。

良かったね、素敵なお名前もらえました。


とのくん、お幸せに😸


帰宅すると、

しどけ君が明らかに寂しそう…



ケージから出すと、

にいちゃん、ねえちゃんに駆け寄り、

兄弟を探すように泣いて、

その後、私の膝に。



君も早く、

良いお家が見つかりますように。


こんなに可愛い子なんだもの。



人間が大好きな、しどけ君。
良いご縁がありますように。