※追記: お陰様で無事、全猫の里親様が決まりました。ありがとうございました😊


譲渡会で撃沈した子猫たちは、

兄弟がひとり減ったのに、

気がついていないっぽいです…



目の色が茶色くなってきた、しどけ君。

男子らしい顔立ちです。

のん気で、懐っこい。



2匹きりになってから、

しどけ君はちょっと控えめになりました。


この子たちの歴代の兄弟は、

もれなく美猫かつ大猫で、フレンドリー。


母猫は、

何年も捕獲器から逃れ続けている強者で、

美しい三毛猫様。


そんで、

弟キャラの、うるい君は〜



急にキリッとしてきました。

とにかく活発で、身体能力ハンパない…

面白い子です😼



私のベッドから転がり落ちるの図w

構って王子様ぶりは、

子猫時代の樅さんとかぶるね…


うちの樅次&楓も、

ご機嫌のよろしい時に限っては、

子猫の面倒見が良い。



寄り添って寝ててくれると安心。

気を抜くとお仕置きモードに突入するけど…


お食事時も、

カオスではなくなりました。



お行儀よく完食。

たまに遊びたすぎて食べない時もあります。


最初は乳飲み子だったのに、

こちらの都合で離乳させて、

無理矢理フードを食べさせてました。


全身ベタベタになるし、

食べ終わるやいなや、

マーライオンばりにピューっと吐出、

トイレに駆け込むやプーって下痢…


なかなか体重も増えず、

ハラハラしてたもんです。



今やどちらも1kg超えて、

猫らしく、細長くなりました。



もう少し太って欲しいけど、

運動量がオカシイのよ…


伸び伸びと暮らすこの子たち、

里親様にお迎えいただくには、

ちょうど良い年頃になってきてます。


わらび君はすぐに慣れたようだし、

この子たちもきっと大丈夫。


良き出会いがありますように。