子猫たちが生後7週を超え、

体重が900gに達したので、

譲渡会に挑むことにしました。



その前に、

ウィスル検査とワクチンを…


ウチの先住猫と合わせて5匹、

3つのキャリーに収納して運搬…

猫悲鳴🙀、私請求額に悲鳴😭



みんなよく頑張りました。

エイズ、白血ともに陰性。

発育も問題なし😸

よく寝ておくんだよ。


そして、譲渡会当日…



今回は、時期的にも、

子猫祭りと聞いてました。


うちの子は地味だから、

しっかりアピールしなきゃね😾



今回の募集は、

うるい君と、しどけ君。


わらび君は里親さんが決まってるけど、

一人お留守番は可哀想なので、

一緒に連れてきました。


ケージの中で堂々と過ごす子猫たち。



あらら、しどけ君、

うるい君の胸でチュパチュパですか😹


全く怖がる気配もなく、

寄り添ってご就寝…



寝てないで、アピールしてくれんか😂


なぜかこの日は、

来客が非常に少なくて、

関係者ばかりでした。



抱っこされると

フレンドリーになる子たち😽

アピールとしては合格だけど、

結局、決まりませんでした。


お疲れ様。



わらび君だけ、

明日卒業です。


それを勘づいたのか、

なぜかくっついて離れないの…


とにかく、今日はゆっくりおやすみなさい。


…というわけで引き続き子猫の里親さんを募集中です。うるい君もしどけ君も元気いっぱい、甘えん坊の暴れん坊に育ちつつあります。

うちで育つ子猫は激しい説…誰のせいかしらん🤔